[PHP-dev 1084] Spreadsheet_WriteExcel 印刷プレビュー時に極細線が表示する

伊東 丈仁 itoh @ amoffice.co.jp

いつも拝見させていただいています。
Spreadsheet_WriteExcelでエクセルシートを作成して
印刷プレビューで確認すると極細線がセルを囲って表示します。

憶測ですが、「Format.php」の中で設定すると思われるのですが、
文字のフォントなどは変更できます。

この「極細線」を消したいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

伊藤