[PHP-dev 1164] Re: mb_encode_mimeheader() が正常に動作しない件について

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> mb_decode_mimeheader() は対応しているようです。
> 正しくエンコードされている文字列をデコードさせると成功しました。
>
> これは mb_encode_mimeheader() に問題があるようですね。
> UTF-8 でのエンコードに失敗しているようです。

あら。そっちは見逃してました。

foreachの件は

http://bugs.php.net/?id=33719

と、なりました。そんな事は分かってますってば。
せめて「Wont fix」ダロって感じです。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>