[PHP-dev 1147] Re: 32bit CPU で 64bit整数を扱う PHP5 パッチ

Yoshihiro Kawabe wrote:
> このMLには、初めて送らせて頂く、川辺と申します。
>
> 非常にマイナーな要求だと思うのですが、IA-32なCPU(依存してはいませんが
> 他の環境では試していないので)でPHP(zval)の整数を全部64bit にして扱って
> しまうためのパッチを作りました。Zendエンジン及び一部の拡張モジュールの
> Cソースに適用するものです。

巨大なファイルを取り扱う為に似たようなパッチをつくろうかなと思っていた
ところなので助かります。

今どうなっているのか知りませんが、ストリームをラージファイル対応に、と
言う投稿もphp-internalsにあったので時間の問題かと思います。