[PHP-dev 1202] Re: mb_send_mail の引数のサニタイズについて

IWAMA Kazuhiko iwama @ ymc.ne.jp

 岩間です。

> additional_headers パラメータについては、自前でヘッダを作る事が要求
> されているので、意見が分かれるトコロですが。。。どうしましょうね?
>
> additional_parametersが文字列なのが良くないんでしょうかねぇ。

 とりあえず、改行が2回続くとそこで打ち切るようなパッチを作って
みました。これでヘッダ以外が付加されることはなくなると思います。

 このくらいであれば、PHP側で対処してもいいのかな…と思います
が、どうでしょうか。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
   Kazuhiko Iwama /  Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194