[PHP-dev 1285] Re: [PHP-doc 612] Re: mb_strpos

      ぢょ〜@よくきたなです.

Tomoyuki Asakawaさんの「[PHP-dev 1275] Re: [PHP-doc 612] Re: mb_strpos」から
>ところがね、PHP3で書いてあったものを、PHP4にする時、
>i18nはそのままになっているというものを
>何本かみたです。(自分のもあるし、人のもある)

      当然それはあるということで

Tadashi Jokagiさんの「[PHP-dev 1274] Re: [PHP-doc 612] Re: mb_strpos」から
>#そりゃ由緒ただしき歴史のあるプロダクトはあてはまるでしょうけど 5 年
> 以上前のままの実装で未だ…かつ PHP 5 へ移行を検討するほどのものって
> のは 10 パーセントもないと思います.

    です.それをさらに PHP 5 に実装し直そうと言うまでのものをどれ位見
    ますか? むしろ register_globals や HTTP_*_VARS 廃止(設定で逃げら
    れるけど)などの方が遙かに影響は大きいでしょう.

#さらに上記は php.ini をいじれたり .htaccess で PHP の挙動を変更でき
 れば auto_prepend_file でほぼすべて解決できます

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/