[PHP-dev 1296] Re: PHPにバンドルしているonigurumaについて

K.Kosako sndgk393 @ ybb.ne.jp

小迫です。

oniggnu.hで、MBCTYPE_をRE_MBCTYPE_に変えたのは、
私が3.7.2で変更したものです。
理由は、プレフィックスが何もないのは良くない
と思ったからだったと思います。
元がMBCTYPE_だったのは、Rubyがそうしていた
から同じ名前にしていただけです。
--
小迫