[PHP-dev 1240] 引数が受け渡しできない現象に関して

畠山 信 sin_hatakeyama @ yahoo.co.jp

始めまして。

畠山と言います。

初歩的な質問ですみませんが、いろいろ調べてみたのですが、原因が不明な為、
助言を頂けましたらと思い投稿させて頂きました。

というコーディングで、category_select.phpにcategoryパラメータの内容「01」
が受け渡しできないという現象が出ました。

自宅の環境では問題なく受け渡しできているので、レンタルサーバ上で実行した
ところ当該問題が発生し、レンタルサーバの設定の問題かと思い問い合わせたと
ころ、技術的な問題には解答出来ないとの事で、行き詰ってしまいました。

自宅環境は
OS:WIN2000Pro
PHP:4.4.0

レンタルサーバ
OS:FreeBSD4.11
PHP:4.3.11

です。

不足な情報がありましたらご指摘頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---