[PHP-dev 1347] Re: mb_check_encoding() のテスト

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

レスポンスが遅くなり申し訳ありません。

動作確認および修正いただきありがとうございます。
コードの内容を確認し,PHP 5.2,PHP 4.4系のCVSにコミットしておきました。