[PHP-dev 1311] Re: PHPにバンドルしているonigurumaについて

Rui Hirokawa rui_hirokawa @ ybb.ne.jp

廣川です。

Mac OS X環境でのPHP 5.2のmakeがonigurumaのところで
失敗するケースがバグデータベースに報告されています。

http://bugs.php.net/bug.php?id=38452

報告した人の環境のせいかもしれませんが,以前のバージョンでは
問題なかったようなので,Onigurumaのバージョン更新が関係しているのかと
思いました。

私自身がMac OS Xユーザではないので,よくわからないのですが,
varargsの仕様判別が正常にできていないようです。
何か問題となりそうなところがあるでしょうか?