[PHP-dev 1342] mailman関連のサーバー移管完了のお知らせ

      上鍵@日本 PHP ユーザ会です.こんにちは.
      本日予定をしておりました,mailman(メーリングリストソフトウェア)
    関連を運営していたサーバーを ns1.php.gr.jp から ume.php.gr.jp に移
    管作業を 26 日夜から行い,先ほど完了をいたしました.移管作業中はメー
    リングリストへの投稿の正常な受付などできずにいたことをお詫びいたし
    ます.

      今回の移管により,メーリングリストへのメールの投稿アドレスなどは
    変更されませんが,ウェブ閲覧の URL は変わることになります.

    旧: http://ns1.php.gr.jp/
    新: http://ml.php.gr.jp/

    各種検索エンジンのインデックス資産などを無駄にしないためにしばらく
    は旧 URL もご利用いただけると思いますが,時期を見て削除をする可能
    性があります.今後はブログなど各所での紹介時には新 URL をご利用い
    ただきたく思います.

      なお,今回の移管において新たな不都合などが発生した場合,
    phpug-admin @ php.gr.jpml-admin @ php.gr.jp などにご連絡をいただけ
    ればと思います.以上よろしくお願いいたします.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/