[PHP-dev 1367] フレームワーク

bumb621 @ mail.goo.ne.jp bumb621 @ mail.goo.ne.jp

山下です。

php5で利用できるフレームワークを探しております。書籍やWEBを検索
してみると多くあるようですが、それぞれ長所短所や多く利用されている
ものなどを調べたいと思っています。実際にご利用の方フレームワークの
選定や実際の利用について経験上のお話を伺いたいと思いますがよろしけ
ればお聞かせいただけませんか?また、WEBのURLなどご存知のかたお教え
いただけますか?
よろしくお願いいたします。