[PHP-dev 1361] Re: PHP 5.2.0 以前と PHP 5.2.1RC1 以降で発生する一部の文字コード変換の非互換について

少々早とちりをしていたようです。
失礼しました。

SJIS での場合だったんですね。

そのように思います。

--
小泉 守義 <moriyoshi @ at.wakwak.com>