[PHP-dev 1365] Re: PHP 5.2.0 以前と PHP 5.2.1RC1 以降で発生する一部の文字コード変換の非互換について

MORIYAMA Masayuki moriyama @ miraclelinux.com

森山です。

Rui Hirokawa wrote:
> 早速対応頂きありがとうございます。
> 当方のテストも通過し,Ilia氏の許可もでたのでコミットしておきました。

廣川さん、早速コミットしていただきありがとうございます。

今後の事を考えると、文字コード変換のレグレッションテストに関しても、
upstream にマージできるようなものを作っておいた方が良さそうですね。

--
森山 将之 <moriyama @ miraclelinux.com>