[PHP-dev 1419] Re: [PHP-users 33830] .htaccessのmbstring系の設定がディレクトリをまたいで他のphpに反映されてしまう現象について

この件は各所で問題とされておりちょうど見てみようしていたところです。
調べてくださったおかげでかなり目星がつけられそうです。

また何か進展がありしだいお知らせしようと思います。
ありがとうございました。