[PHP-dev 1411] Re: mb_output_handlerによる文字エンコーディング変換について

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> ということで、
> mbstring.http_output_mimetypes
> に一票を投じます。

Wassrで小山さんが

mbsting.output_conversion_mimetypes

はどうか?とありましたが、小泉さんが一票投じた名前が
一番スッキリしているかな、と個人的には感じます。

httpが無いのは(httpに限った話ではなく)出力の変換
処理を行うので、という事なのかなーと思います。恐らく。

ただ、パッチ作成者の特権という事で、小泉さんの判断で
ある程度は決めてしまっても良いのかな、と思います。

色んな人の意見を聞いて、自分が一番しっくりくる名前を
採用という事で。

コミット履歴を楽しみに待ってます。(w
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>