[PHP-dev 1436] Re: mb_check_encoding() の第1引数の最初に \0 が入力された場合の問題について

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

いまざっとですが見た所 r1.224.2.22.2.39 でコミットはされているようです。
もし問題がまだ発生しているようであればパッチに誤りがあると思われますので、その場合は再現に必要なコードを送ってもらえますでしょうか。

# というかパッチをコミットしたときにテストケースを上げなかった私が悪いのですが。

--
moriyoshi