[PHP-dev 1467] Re: UTF-8文字の長さ

横から済みません。石井です。

違っていたらごめんなさい。

小泉さんの懸念は、そもそも ISO/IEC 10646ではinvalidではないのに、
RFC3629 や Unicode Standardでinvalidだからと言って、PHP側でその部分を
無視して良いのですか、ということだと思います。

どうでしょう? > 小泉さん
--
Tatsuo Ishii