[PHP-dev 1469] Re: UTF-8文字の長さ

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

小泉です。

# 先のメールに書き忘れてしまいました

2009/4/13 Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net>:
> 大垣です。
>
> ICUでも似たような問題があって、最近修正されています。
> ICUのパッチを見る限りでは後に続く文字を食べてしまうように見えました。
> アドバイザリもXSS脆弱性となっていたのでそのような動作をしたのだと思います。

この ICU の脆弱性が何であったのかポインタを示していただけませんか?
いろいろ検索してみたのですが発見できませんでした。