[PHP-dev 1479] Re: UTF-8文字の長さ

Moriyoshi Koizumi mozo @ mozo.jp

Debianのadvisory [1] からたどって得られたパッチ [2] を見たのですが、これは ISO-2022-? と HZ
のハンドリングに誤りがあって、それを修正したもののように見受けられます。

ISO-2022-JP と ISO-2022-KR、HZ についてテストを行ってみましたが、問題はとくに発見されませんでした。

[1] http://www.debian.org/security/2009/dsa-1762
[2] http://bugs.icu-project.org/trac/changeset/23572