[PHP-dev 1480] [連絡]php.gr.jp各種サービスおよびメーリングリストのメンテナンス

Daichi Kamemoto daikame @ gmail.com

php-users/php-dev/php-doc MLご利用の皆様

ゆどうふ@日本PHPユーザ会です。

日本PHPユーザ会のサーバメンテナンスに伴う、各種サービス一時停止のご連絡です。

4/19(日) 8:00〜12:00の間、日本PHPユーザ会のサーバをホスティングさせていただいている
さくらインターネットさん側でのサーバメンテナンス作業が入る関係で、メーリングリストを
含むPHPユーザ会提供サービスが一時的に停止いたします。

急なご連絡となりご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

--
Daichi Kamemoto (a.k.a: yudoufu)

Mail: daikame @ gmail.com
http://d.hatena.ne.jp/Yudoufu