[PHP-dev 1487] Re: mbstring.internel_encoding の値が反映されない場合がある件(1)

KATOH Yasufumi karma @ jazz.email.ne.jp

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-dev 1486] Re:	mbstring.internel_encoding の値が反映されない場合がある件(1)"
                  Yasuo Ohgaki-san wrote:

> この件、小泉さんが詳しいはずです。記憶で書いているので間違っている
> 可能性があるので予めご了解ください。 php.ini設定のコードは結構アバウト
> に出来ていて、あっちを立てたらこっちが立たず、のようなコードになって
> いたと思います。
    : (略)
> # と、小泉さんがメールに気付くかも知れないので返信してみました。

大垣さんありがとうございます.

[php-dev 01453] で小泉さんがパッチを作ってくださっていますね.リポジト
リにも反映済みとのお話でした.

((((    加藤泰文