[PHP-dev 1499] Re: mbstring の文字列変換、文字エンコーディング検出の関連の問題について

komura komura.db2r1e @ gmail.com

komura です。

On Sat, 12 Sep 2009 06:28:09 +0900
Moriyoshi Koizumi <mozo @ mozo.jp> wrote:
> パッチはリリース間近の 5.2 ブランチを除き、すべてコミットされました。報告にとどまらず、パッチ作成までしていただいて大変感謝しています。
>
> 重ね重ねになりますが、ありがとうございました!

svn.php.net でコミットを確認しました。
お忙しい中、対応いただき、どうもありがとうございました。

> BOM が残ってしまう問題についても対処する必要があると考えますので、その部分を解消したパッチをコミットしたいと思います。

よろしくお願いします。
時間があれば、こちらでも見てみようと思います。

--
komura <komura.db2r1e @ gmail.com>