[PHP-dev 1535] Re: mbstringの 関数のオーバーロード機能 (func_overload) について

satoruyoshida ramat @ ram.ne.jp

吉田です。

させざきさんのドキュメント案
> (「注意:
> このオプションを使用した場合、運用環境全てに影響を与えます。
> 使用するアプリケーションによっては不具合を引き起こす可能性があります。」
> などといった形でしょうか。)
> と記載させて頂けると、ありがたいです。

を英訳してみました。

なお、「運用環境」が何を指すか、読んだ相手に伝わるか心配だったので
代わりに「上書きされた関数の結果」としてみました。
よろしければお使いください。

Note : Using this option affects the result of overloaded functions.
Depending on usage by application, You may meet with a trouble.

(上記を日本語に戻し訳した文:
  注意 : このオプションを使うことは、
  オーバーロードされた関数の結果に影響を及ぼします。
  アプリケーションによる使用法によっては、トラブルに遭遇するかもしれません。)

Satoru Yoshida
twitter.com/strysd