[PHP-dev 1545] Re: mb_convert_encodingの問題とサニタイズ関数

Rui Hirokawa rui.hirokawa @ gmail.com

ill-formed utf-8の代替文字処理の件、取り急ぎ、
https://github.com/moriyoshi/libmbfl
のコードを修正しました。

しばらく確認して問題がみつからなければ php にもコミット/プルします。

サニタイズ関数の導入については他の方のご意見もうかがいたいところです。