[PHP-doc 3] Re: Can't get snaps

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Fri, 15 Jun 2001 00:24:53 +0900

廣川です。

snaps.php.netやML関係のサーバはここ2週間程機能していません。
修復に時間がかかっているようですが、待つしかないですね。

On Wed, 13 Jun 2001 08:59:51 +0900