[PHP-doc 10] Re: php.gr.jpのリソース

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Tue, 23 Oct 2001 23:03:06 +0900

廣川です。

管理用MLでも申し上げましたが、インフラ系の事は
ちょっと分かりません。
ユーザ会全体の話なので、実際に担当されている方の
ご回答を待ちたいと思います。

現状でもPostgreSQLは使えたと思いますが、テーブルの
定義等はそのつどお願いしていました。