[PHP-doc 45] ファイルのアップロードの速度

奥田  玲 php-doc@php.gr.jp
Fri, 08 Feb 2002 22:51:47 +0900

以前、大きいファイルのアップロードに関して質問[php-users 5038]させて頂いた者
です。
お世話になってます。

>php.iniの真ん中辺(私のは377行目でした)あたりの
>; Maximum allowed size for uploaded files.
>upload_max_filesize = 2M
>デフォルトでは2Mなので大きくされてみては?

>以前同じような症状をこれで解決したことがあります。
>2Mは確か「バイト」だと思います。

からりんさん。早速のご返事、誠にありがとうございます。
おかげさまで少し前進しました。
でもまだ大きいファイルがアップロードできません。
ファイルの大きさは30MBもあります。
今度は
Warning: error opening in ...
というエラーがでなくなったのですが15分位たっても画面が次に行かず途中でアップ
ロードを止めちゃいます。

$ftp_server="aaa";
$ftp_user_name="aaa";
$ftp_user_pass="aaa";
$conn_id = ftp_connect("$ftp_server");
$login_result = ftp_login($conn_id, "$ftp_user_name", "$ftp_user_pass");
$download = ftp_put($conn_id, "$tmpfile", "$log", FTP_BINARY);
ftp_quit($conn_id);

上記のようにFTP関数を用いております。
何かご教授頂けるととても嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。

--Rei.O--