[PHP-doc 59] Re: SGML(XML)でマニュアルを書くのによいツールは?

Y.Watanabe php-doc@php.gr.jp
Tue, 12 Mar 2002 21:33:06 +0900

渡辺です。ありがとうございます。

Yasuo Ohgaki wrote on 2002/03/12 20:56
with Subject: [PHP-doc 58] Re: SGML(XML)でマニュアルを書くのによいツールは?

> 大垣です。
>
> Linux+Emacs+PSGMLが良いのでは?
> 前にWindows環境でDocBookが使える環境を作ろうとしたのですが、
> あまりの面倒くささにあきらめました。Linuxでは何もしなくて良いですから。

薄々感づいてはいましたがやはりそうですか・・・。

http://www.linuxdoc.org/HOWTO/mini/DocBook-Install/index.html
とりあえずこれを見つけました。
JFによる日本語訳はまだ完成していないようなので原文のまま
読み込んでみます。