[PHP-doc 122] Re: Re[2]: Re[2]: CHM版PHP マニュアルについて

Yusaku Takashima php-doc@php.gr.jp
Mon, 04 Nov 2002 19:01:30 +0900

高島です

> make_chm.batを使ってコンパイルしてみました。
> php_manual_ja.chmはできたのですが、目次や索引作成までは
> 自動化できませんでした。
> 目次や索引は手作業で作成する必要があるのでしょうか。

私もmake_chm.batを試してみましたが同じ結果でした。

もともと目次や索引を自動的に作成する仕様になっていないのか、それとも何ら
かの原因で目次や索引が作成されていないのかわかりませんが・・・
時間があるときにmake_chm.php、make_chm_fancy.phpの内容を調べてみたいと思
います。
--
Yusaku Takashima
fwix1155@mb.infoweb.ne.jp