[PHP-doc 133] Typo? function.fopen.php

桝形 誠二 php-doc@php.gr.jp
Wed, 20 Nov 2002 09:18:04 +0900

こんにちわ、桝形です。

毎度毎度、すみません。

http://jp2.php.net/manual/ja/function.fopen.php

'w' - 書きこみの?gオープンします。ファイルポインタをファイルの 先頭に置き、ファイルサイズをゼロにします。ファイルが存在しない 場合には、作成を試みます。

文字が化けてしまっているようです。

   桝形 誠二( Masugata Seiji )
   E-Mail : s.masugata@digicom.dnp.co.jp