[PHP-doc 138] Re: PostgreSQL の下

Yasuo Ohgaki php-doc@php.gr.jp
Wed, 27 Nov 2002 02:19:32 +0900

大垣です。

# 相変わらず、マニュアル書きさぼっています...

Moriyoshi Koizumi wrote:
> # 大垣さん、もし問題があれば適当に直してください。

Inversion Large Objectの表記は現在のPostgreSQL
(少なくとも6.5以降)は必要ないので、後で直しておきます。

# 多分、6.5よりも古いlibpqでは今のPostgreSQLモジュール
# はコンパイルできないような気がします。

--
Yasuo Ohgaki