[PHP-doc 113] 誤変換(crypt)

KOYAMA Tetsuji php-doc@php.gr.jp
Wed, 02 Oct 2002 19:40:17 +0900

  小山です。

  PHP-users の某メールに絡んでへろへろ PHP マニュアルを見てたら、漢字
の変換ミスを発見しました。(^^;

  http://www.php.net/manual/ja/ref.mcrypt.php
  LIV Mcrypt暗号化関数

旧)
mcrypt は、上に示した暗号を用いて暗号化および複合化を 行うことが可能で
す。
正)
mcrypt は、上に示した暗号を用いて暗号化および復号化を 行うことが可能で
す。

旧)
PHP は、現在ビットストリームの暗号化/複合化をサポートしていません。
正)
PHP は、現在ビットストリームの暗号化/復号化をサポートしていません。

復号が複合になっちゃってます。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com