[PHP-doc 118] doc-ja maintainer lists

Youichi Iwakiri php-doc@php.gr.jp
Thu, 24 Oct 2002 13:09:09 +0900

いわきりです

cvsのアカウントを発行してもらいましたので、
PHPドキュメントの翻訳の手伝いをさせてください。

ところで、各ドキュメントのメンテナリストは

藤本さんの所で公開されている
http://nxweb.dyndns.org:8080/php/status/
を参照し、
[PHP-doc 22] PHPマニュアルのメンテナ募集
に書かれている手順を踏めば良いでしょうか?

--
Youichi Iwakiri