[PHP-doc 120] Re: doc-ja maintainer lists

Rui Hirokawa php-doc@php.gr.jp
Thu, 24 Oct 2002 22:34:18 +0900

廣川です。

いらっしゃいませ。

On Thu, 24 Oct 2002 13:09:09 +0900
Youichi Iwakiri <yiwakiri@st.rim.or.jp> wrote:

> いわきりです
>
> cvsのアカウントを発行してもらいましたので、
> PHPドキュメントの翻訳の手伝いをさせてください。
>
> ところで、各ドキュメントのメンテナリストは
>
> 藤本さんの所で公開されている
> http://nxweb.dyndns.org:8080/php/status/
> を参照し、
> [PHP-doc 22] PHPマニュアルのメンテナ募集
> に書かれている手順を踏めば良いでしょうか?

けっこうです。

担当についてですが、
慣れないうちはあまりたくさん一度に抱えこまない方が
良いかと思います。

Rui Hirokawa <rui_hirokawa@ybb.ne.jp>
             <hirokawa@php.net>