[PHP-doc 207]chmマニュアル新版

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

さっそくですが、chm マニュアルの新版ができました。

http://www.voltex.jp/chms/php_manual_ja-20030508.chm です。

例によって voltex.jp のサーバは超ナローバンドなので、
できれば php.gr.jp のサイトの方に置かせていただきたいのですが、
この際 cvs アカウントいただいた方がいいでしょうか? >管理者の方