[PHP-doc 209]Re: chmマニュアル新版

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

At Fri, 09 May 2003 21:38:38 +0900,
Moriyoshi Koizumi wrote:

> 間違ったものをアップロードしていました。
>
> http://www.voltex.jp/chms/php_manual_ja-20030509.chm
>
> が正しいものです。

CVS tree に放り込みました。
http://www.php.gr.jp/project/doc/php_manual_ja.chm です。

こちらは、管理者の方におまかせします。
# CVS アカウントをこないだもらったばかりの新米ですので。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp