[PHP-doc 212][PHPFAQ-JP] pukiwikiで

morikawa geti @ eai.jp

もりかわです。ごぶさたしています。

新しくFAQの仕組みを作ろうかと思っていたのですが、最近使い込んでる
pukiwiki も便利そうな気がしたので、とりあえず置き換えてみました。

wiki でいいのかどうかとか、
規模によっては耐えられるのかとか、
まとめたページの遺産は他に利用できるのかとか、
心配事はいっぱいあるのですが。
まあ、そんなたくさん見られてもいないようなのでいいかと、
開き直り気味に移行させてみました。

あーしたほうが、こーしたほうが、などあればご指摘ください。
http://phpfaq.eai.jp/

では。

URL 変わりました。
  旧 : http://phpfaq.encore-ann.com/