[PHP-doc 275]Re: Office2003でdocbook xmlな文書を編集しているスクリーンショット

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。
こんにちわ。

ちょうど,今日,「人力検索サイトはてな」にて
XML形式の文書を扱うエディタで良いものを調べてみました。
ご参考まで。
http://www.hatena.ne.jp/1066213101

> Word2003でdocbookなxml文書を編集しているスクリーンショットが
> http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/odc_wd2003_ta/html/odc_Wdnew2k3XMLOM.asp
> にありました。ごく簡単ですが。
>
> PHPのマニュアルに限らず、
> 設定ファイル等にも利用されているXMLの編集にどこまでつかえるか?
> 楽しみですね。
>
> Office 2003は10月21日発売だそうです。↓
> [...]

//XML-usersな話題ですね :P