[PHP-doc 265]Re: 日本語マニュアル加筆、訂正

Sumito_Oda oda @ bst.jp

織田です。
ごめんなさい。送信ミスしてしまいました。

> これらは、すでに修正ずみですが、オンライン版のマニュアルはずっと更新され
> ていないため、そのままになっています。

本当ですね。確かに、確認したらcvsでは2〜3ヶ月前に修正済みの件でした。
結構時間が掛かってしまうものなのですね。
通常大体どのくらい期間が開くものなのでしょう。

---
Sumito_Oda / oda @ bst.jp