[PHP-doc 241]Re: PHP及びPEARのHTMLヘルプ(chm)

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2004/04/01, at 7:25, Rui Hirokawa wrote:

> 廣川です。
>
> phpdocのchm版ありがとうございます。
> このchmにphp.gr.jpからリンクを張ることもできるのですが,
> 本家ML(phpdoc)に生成方法とともに報告されると自動生成プログラムに
> 反映してもらえるかもしれません。

phpdoc の chm 各国語版は、Derick さんが自分のマシンで
生成されているようなのですが、
同じスクリプト (make_chm.php) を使っていても、
私の Windows マシンでは正しいものが
生成できましたので、HTML Help Workshop ツールのロカール絡み
の問題かと思います。なので、私もかつて
報告したことがありましたけれども、
本家に報告しても残念ながら仕方なさそうです。

日本側で独自にビルドする他ないということでしょうか。