[PHP-doc 256]Re: chmの日本語なおった?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

多忙で変更点を追っていなかったのですが、

"Y.Watanabe" <yuw @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:

> 自分としては↓の修正をコミットしただけなのですが、
> http://cvs.php.net/diff.php/phpdoc/chm/chm_settings.php?r1=1.6&r2=1.7&ty=u
> これで絶対うまくいくとは正直思ってなかったんで、
> 誰かほかに解決策をほどこしたのだと思うのですが・・・?

これに関して、はじめに私がパッチを作ったとき、chm_settings.php の
日本語エントリの値は MS PGothic にしておいたのですが、
生成に問題があったので日本語文字に置き換えたという経緯があります。

一応参考まで。