[PHP-doc 284]Re: PEARパッケージ名

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

harukiです。

PEARマニュアルのパッケージのところの見出しですが、
漢字で始まるものだけ「日本語 + 英語」で、
カタカナで始まるものは「日本語」のみ、
XMLとかの英語頭字語は「英語」のみ
となっています。

こうすると、
アルファベット順に並んでいるのが判りやすいのかなと思います。

また、僕が翻訳に参加する前から、
もともと、およそ上の規則の様になっていたので、
僕がやったのは、統一を計っただけです。

--
http://www.planewave.org/