[PHP-doc 210]Re: mb_internal_encodingの返り値について

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2004/02/13, at 14:49, Tadashi Jokagi wrote:

> #重箱です

「返り値」についてでしょうか? :)

 >    とあります.これってプロトタイプ的には返り値は mixed ですよね.

これ気づいていたのですが放ったらかしでした。
先ほど直しました。ご指摘ありがとうございました。