[PHP-doc 212]Re: PHP4と PHP5という表記

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

On 2004/02/16, at 20:26, Tadashi Jokagi wrote:

>     とあります.「PHP」と数字の間に半角空白を入れるかどうか統一してお
>     くと見栄えもよくなるかと思います.

確かにその通りですね。
ただ、英文ドキュメントの方も統一されていないという実態があるので、
明らかに気持ち悪い場合は直すこと、としましょうか。

# 気持ち悪いかどうかは翻訳者の判断に任せるとして。

> #自分で修正しろってところでしょうか?(苦笑

お時間があればぜひお願いします。よほど大きな変更でなければ、
ここで断りを入れる必要ないと思います。
間髪入れずにやってしまってください。私は最近時間があまり取れません :-(