[PHP-doc 268]PEARマニュアルのビルド不良

Haruki Setoyama haruki @ planewave.org

こんにちは。

PEARマニュアルのパッケージのPHPのところ、ファイルで言うと
ja/package/php.xml
を英語ツリーにあうように修正しコミットしたのですが、
上鍵さんのところのビルドだと、該当箇所が上手くビルドされていません。
http://elf.no-ip.org/~elf/php/peardoc/ja/package.php.html
英語のも読まれてしまっているみたいです。

手元のcygwin+jade環境だと上手くビルドできているのですが、
どなたか原因がわかる方はいらっしゃらないでしょうか?

--
瀬戸山春輝 (SETOYAMA Haruki)
haruki @ planewave.org