[PHP-doc 273]Re: mbstringの'auto'に関する記述

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

php-usersでの最近のmbstring周りの話題で、
mbstrnig.language = japanese が無いのが原因といったような
ことにたどりつくまでに若干時間がかかっているのは気になってました。
で、マニュアル直すならどこなおすべーかな・・・と思案しているところだったので、

Youichi Iwakiri wrote on 2004/06/25 12:29
with Subject: [PHP-doc 272] Re: mbstringの'auto'に関する記述

> phpdoc-ja/ja/reference/mbstring/ 以下の該当する箇所のpatchを
> 週末に準備します。
> その際に、どなたかcommitして頂けませんか。

っていうのは歓迎しますのでMLに投げてください。
自分が査読(っていうほどmbstring周りに詳しいわけじゃないですが^^;)
してcommitしますんで。