[PHP-doc 221]Re: PEARマニュアル Auth関連の和訳

SETOYAMA Haruki haruki @ planewave.org

はるきです。

>       是非お願いします〜

http://pear.php.net/account-request.phpでCVSアカウントを申請したら、
http://php.net/cvs-php.phpで申請し直すようにと言われました。
申請しなおしても問題ないでしょうか?

元々、廣川さん・上鍵さんのおっしゃっていたCVSアカウントは、
php.net本体の方で申請すべきところを、
僕が間違ったんでしょうね。

瀬戸山春輝
haruki @ planewave.org
http://www.planewave.org/