[PHP-doc 265]CVSアカウント申請

Shoma Suzuki show-ma @ yb3.so-net.ne.jp

しょうまです。

最近、いくつかのpear/peclドキュメントを翻訳し、上鍵さんにコミットしてい
ただいていたのですが、多少、慣れてきたことと、もうちょっとがんばろうと思
いますので、CVSアカウント申請をしようと思っています。

また"[PHP-doc 22] PHPマニュアルのメンテナ募集"もできる範囲でお手伝いした
いと思っています。新たにpear/peclマニュアルの翻訳をする場合は、未訳分を
翻訳し、訳了したもののメンテナとなることでよいと思いますが、PHP本体のマ
ニュアルメンテナは好きなextのドキュメントメンテナをやりますとこちらで宣
言してしまえばいいのでしょうか?

--
Shoma Suzuki
shoma @ catbot.net