[PHP-doc 340] pear.php.netでのPEARマニュアル不良

Haruki SETOYAMA dummy @ planewave.org

ここのところ、pear.php.netでのPEARマニュアルのビルドが
三週連続で失敗しております。

私的には、少なくともJaのXMLソースの方にはエラーはないと思うので、
PEARマニュアルの管理者の方で
対策が成されるのを待つしかないのかなといった感じです。

http://pear.php.net/manual/ja/build.log
にエラー出力がされており、
/usr/local/bin/openjade:html.dsl:1:73:W: cannot generate system
identifier for public text "-//James Clark//DTD DSSSL Style Sheet//EN"
とかいうエラーメッセージが出ているのですが、
これが何故出ているのかjade系詳しい方、いらっしゃいませんか?

考えられる原因だけでも、本家に投げられると良いのですが、、、。

--
(送信を失敗したようなので再送です。ダブりがあったらすいません)

--
Haruki SETOYAMA
haruki @ planewave.org