[PHP-doc 353] phpdoc-jaの現状とお手伝いについて

Haruki SETOYAMA haruki @ planewave.org

瀬戸山です。こんばんわ。

ML復旧、お世話様でした。

しかし、一方PEARマニュアルの本家サイトでのビルドは失敗し続けております。

そこで、私、PEARマニュアルを一時的に脇に置いておいて、
PHPマニュアルの方のお手伝いが出来ればと思うのですが、
現状とやりかたについて教えていただければ助かります。

-翻訳したい場所の名のりは本MLで良いのでしょうか?
-PEARマニュアルで運用しているRevision-checkの運用はありますでしょうか?
-コミットですが、私phpdoc-jaのカルマ持ってませんが、カルマ取得したほうが
良いでしょうか?それとも誰かにコミットしてもらうのが良いのか?
-本家サイトのマニュアルの更新はここのところされてませんが、どれくらいの
頻度でビルドされるのでしょうか?

--
http://www.planewave.org/